生徒様の声


生徒様からいただいた嬉しい声を紹介します。

いつも親身になっていただき本当にありがとうございます!先生に出会えて本当に良かったです。先生の英語レッスンに通うのが本人も楽しみで仕方ないようなので、これからも宜しくお願い致します!
(幼児の保護者様より)

今日などは急にLook! It's over there!と子供が話しかけてきました。そういった感じで、ふいに英語で話しかけてくれます。好きな響きの言葉などは良く覚えて、使ってくれているような気がします。
(幼児の保護者様より)

子供がレッスンを楽しめるように、いつもたくさん工夫して待っていてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
(幼児の保護者様より)

少しずつ英語にも興味が出てきた様で、英語の文字を見て「これなんて読むん?」って聞いてくるようになりました。
(小5の保護者様より)

子供に「英語どう?」って聞いたら「楽しい~」って笑顔で言っていました。
(中1の保護者様より)

英検5級、お陰様で見事合格する事が出来ました!リスニングは100点満点でした!ありがとうございました!
(中1の保護者様より)

残りわずかな夏休みですが、最近は英語の学習を自宅でしている姿を見る機会が増えました。英語に対する姿勢が変わったんだと思います。ありがとうござます。
(中1の保護者様より)

子供の弱点に合わせたレッスン、本当にありがとうございます。日に日に、力がついているような発言を子供もしていて、理解力がついてきたんだと、先生に感謝しています。
(中3の保護者様より)

高校受験直前の中3の11月から通いました。中学生時代は英語が一番苦手で一番キライな科目だったけど、高校生になった今では一番得意で一番好きな科目になりました。「Hiro English Schoolに通って良かった!」とお母さんと話しています。
(高2の生徒様より)

いつも丁寧な指導ありがとうございます。英語教室が、とても楽しいようです。
(高2の保護者様より)

子供は先生とのレッスンが楽しいようで、帰りの車の中でどんな授業だったか楽しそうに話してくれてます。先生の丁寧な指導に応えられるように頑張ってほしいと思ってます。
(高2の保護者様より)

子供からは毎回のレッスン後に話を聞いていますが、学校では学べないことを教わったり、おすすめの本を貸して頂いたり、とても感謝しています。
(高2の保護者様より)

高3という大事な時期に、以前通っていた塾を辞めなければならなくなった時は、途方に暮れましたが、偶然ホームページで貴教室の存在を知り、説明会に行かせてもらいました。説明会での話を聞いて「この教室に出会うために前の塾を辞めることになったのではないか」と思うほど感動しました。
(高3の保護者様より)

1時間のレッスンは内容が盛りだくさんで、今まで学校で学んできたことを超える学びがある充実した時間です。
(英検準1級コースの社会人)

生徒の英語レベルに合わせたレッスンなので分かりやすいです。
海外旅行に行ったときに単語が分かったり、タクシーに乗るときに「英語で話そう!」という気になりました。
発音も丁寧に教えてもらえたので、発音時に口の形を意識するようになりました。
(英会話コースの社会人)

英語の勉強だけでなく、「英語圏の価値観や発想・日本人との考え方の違い・どんな文化があるか」に触れられて楽しいです。
(英会話コースの社会人)

仕事の都合で1ヶ月半という短い期間でしたが、とても濃厚で実りのある時間を過ごすことができました。本当に感謝しております。
こちらの英会話スクールの良い点は、一人ひとりの目的・能力にあったオリジナルテキストを作成してくださり、柔軟な対応で楽しくレッスンに取り組める点だと思います。
英会話スクールというと、上手く発音出来ないと恥ずかしい・怖いというイメージがあるかもしれませんが、先生が非常に気さくで親しみやすいので、恥ずかしがり屋な私でも積極的に発音することが出来ました。
また、先生自身が苦労なさって英語を習得されているので、躓きやポイントを押さえており、分かりやすく親身にアドバイスしてくださいます。
この価格で、このレッスン内容を受けられるところは、なかなか無いと思います。
短い間でしたが、本当にお世話になりました!

(ビジネスコースの社会人)