▶イベント情報


2019年1月16日(水)
■KOTEZ&YANCY 新春ライブツアー2019■

独自スタイルのブルースハープ・ニューオリンズピアノでルーツミュージックファンを魅了し続けている2人組「KOTEZ & YANCY(コテヤン)」。関ジャニ∞・手嶌葵・一青窈・八代亜紀らとのレコーディング・ツアーにも参加する実力派ミュージシャンの2人が、去年に続き、今年も臼杵に来てくれました!今年の会場は、Hiro English Schoolを飛び出して、元酒蔵の久家の大蔵としました!

今年も、昨年からのリピーターの方と、新しく見に来てくださった方と、50人もの方に来場いただき、大盛況のうちに終幕しました!皆様、2人の圧倒的な演奏力と、唯一無二の歌声に魅了されていました!

コテヤンを通じた輪が広がっていて嬉しく思います!





2018年12月1日(土)~2日(日)
■2days shop@さかいや■

半年前の2018年6月にも誘っていただいた、臼杵市の和菓子屋さん「さかいや」で開催された2日間限定のハンドメイドショップ「2days shop」に、当校の陶芸家エトウヒサヨが、可愛らしくてホッコリする陶器を出品しました。楽しそうな雰囲気が、道行く観光客の目も引いたようです。今回も多くの方に遊びに来ていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!






2018年11月3日(土)~4日(日)
■竹宵@前田酒店■

当校の陶芸家エトウヒサヨが、大分県臼杵で開催された「竹宵」で、可愛らしくてホッコリする陶器を出品しました。「サーラ・デ・うすき」横の「前田酒店」さん前で販売しました。今回は新作を多く準備しましたよ。他にはない「一品もの」が皆様の目を引いたようです。やはり竹宵は雰囲気が素晴らしく、また、多くの方に遊びに来ていただき、楽しい2日間でした!



2018年6月23日(土)~24日(日)
■2days shop@さかいや■

臼杵市の和菓子屋さん「さかいや」で開催された2日間限定のハンドメイドショップ「2days shop」に、当校の陶芸家エトウヒサヨが、可愛らしくてホッコリする陶器を出品しました。多くの方に遊びに来ていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!他のハンドメイド作家さんとの交流もあり、楽しい2日間でした!



2018年1月17日(水)
■KOTEZ&YANCY 新春ライブツアー2018■

多くの方に来場いただき、大盛況のうちに終幕しました!

KOTEZ & YANCYの超絶な演奏テクニックに圧倒され、力強くも物憂げな歌声に魅了されっぱなしの一夜でした。


観客の皆様のノリも最高で、コール&レスポンスもバッチリでした!


ピアノのYANCYがMCで語った「自分が信じたことを疑わずに進み続けることが大事」との言葉に共感した方も多かったようです。


日本の音楽シーンで活躍する忙しい2人が臼杵市に立ち寄ってくれ、素晴らしい演奏を披露してくれたこと、また、彼らを臼杵の皆様に紹介できたことを、大変うれしく思います。


また次の機会があることを信じています!たくさん方の来場、ありがとうございました!




*****以下、過去の告知です*****


独自スタイルのブルースハープ・ニューオリンズピアノでルーツミュージックファンを魅了し続けている「KOTEZ & YANCY」が全国13地域を巡るツアーを敢行!大分県臼杵市にも来ます!

ブルースハープのKOTEZ(コテツ)とピアノのYANCY(ヤンシー)が、どこか懐かしいアメリカン・ジャズ&ブルースを奏で、歌い上げます。

国内のミュージシャン・アーティストからの信望が厚く、関ジャニ∞・手嶌葵・一青窈・八代亜紀らとのレコーディング・ツアーに参加し、マクドナルド・JR東海・クロネコヤマトなどのCMソングも手掛ける、全国で広く活躍する実力者です。

KOTEZ (hca, vo)
YANCY (key, vo)