スクールの特徴


その一時(ひととき)の英語学習で終わらせず、きちんと生徒様の中長期的目標まで見据え、一連の流れで繋がりや意味のあるレッスンをして、生徒様の確実な成長に繋げます。

大学受験・企業実務で今後ますます重視される一方、学校授業で不足しがちな「話す」「書く」の練習時間を十分に取、実践で使える英語力を身に付けていただきます。

個人スクールであることを最大限に活かし、生徒様ごとに細かにレッスンを調整します
►幼少期:お子様の興味ある事柄を英語の入口に(例:スポーツ・音楽)。
►中高生:生徒様ごとの苦手分野に合わせて+英語好きになる工夫。
►社会人:実際の仕事内容に合わせたレッスン(例:メール・電話・会議)。
►英会話:実際に英語を使用するシーンに合わせて(例:海外旅行・街なか・店舗)
実生活で実際に英語が話せる喜びを実感できる学びの場とします。

❹土曜も開校しているので、平日に通えない学生や社会人の方にも通いやすい教室です。

アメリカ生活6年と、国際的な大手電機メーカーで14年間(ニューヨーク駐在1年)勤めた豊富な社会人経験を持ち、まさにグローバル社会の一線で活躍してきた講師が、熱意と責任を持って生徒様の夢の実現をサポートします。
講師の英語力は各種資格で裏付けされており、安心です(▶講師紹介参照)
►英検1級Ⓡ合格・TOEICⓇ965点(満点は990点)・MELCO英検1A(最上位)