ビジネスコース


明日から使える仕事直結の実践英語!発音もキレイに!

▶ポイント

●生徒様ごとに授業をカスタマイズ。
●明日から使える実践的な内容。
●忙しくてもシッカリ資格対策。


▶目指すのは

■生徒様の「実際の」仕事現場で使える英語。
■自信を持って英語が話せる。
■発音がキレイになる。
■相手の言っていることが理解できる。
■忙しくても効率的にTOEIC対策。


▶当教室の特徴

生徒様が実際に英語を使用するシーンに個別に合わせたレッスン内容なので、時間のムダがなく、生徒様の「こういうことができるようになりたい」「こういうことが話したい」にピタリと応えるクラスです。明日から職場で使える仕事直結の英語を学びます。(例)「メールで海外とのやり取りがある」「海外からの来客に、ちゃんと応対したい」「海外からの電話に対応したい」「海外出張に備えたい」

英語を発話する時間を多く取ります。繰り返し練習することで、口の筋肉が英語に慣れ、自然と英語が口から出てきます。

多くの英語学習者の「クセ」になっている「日本語発音」とイントネーションを改善し、ワンランク上の英語を身に付けます。

講師は英語と日本語を同時通訳のように併用しながらレッスンを進めます。多くの英語表現を耳にすることで、「こんな時は、こんな表現を使えばいいんだ」と学ぶことができます。

TOEICでの高得点取得には自己勉強が不可欠ですが、コツや近道はあります。TOEIC965点の講師が、忙しい社会人のため、効率的な勉強法をアドバイスします。